※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が夜勤で水商売のドライバーをしようとしています。妻は業種に反対。旦那は他の仕事がないと言い始める。我慢すべきか悩んでいます。意見を聞きたいです。

旦那が夜勤で水商売をしている方のドライバーをしようとしています。(キャバや風俗)

私が9月から産休に入るにあたり、家計をやりくりするためにコツコツ貯金して頑張ってきましたが
この1.2ヶ月で旦那の借金が見つかり、260万程の出費がありました。
本人も反省をし、崩した貯金を取り戻すために昼夜働くと夜勤を探し始めたのがきっかけです。

夜勤に反対するつもりはありませんが、業種が私はどうしても嫌です。
確かに旦那の働ける時間帯、体力面、支給額を考えると割りのいい仕事ですが、例えドライバーであっても入ってほしくない世界です。

流されやすい性格だし、腐っていくのが目に見えてわかります←

妻としても子供たちの父親としても、嫌だと感じるのは当たり前のことですよね‥?
給与が多少少なくてもコツコツ今頑張れることをやればそれでいいと私は思っています。

昨夜、私が猛反対したことで
わかった、嫌なら他を探す。と言っていましたが
多分またこの仕事しかできることがない。と言い始めると思います。

私が目を瞑ればいいだけなのでしょうが、物凄く嫌な思いをしてまで我慢するべきことなのでしょうか。
昨日からそのことばかり考えてしまって嫌な気分です😭

皆さんのお考えを聞きたいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず金を作ってくる気があるなら、全然ドライバーしてって言います。でも、流されたらソッコーさよならだよという条件つきで!

• m

m

ありがとうございます!
    いや、ほんとそうですよね笑
    もう蓋を開ければ呆れることばかりで。。

• 7月11日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

結婚前、夜の仕事してました。
お店によるだろうけど、帰る時は疲れ切ってドライバーの方と話したりは全くしなかったです。笑
ほんとタクシー代わりって感じで笑
他の女の子たちで話したり寝たりしてました。

でも旦那がそういう仕事するのは賛成はできないですね😇
どうしても。というなら期間を決めます。

• m

m

私も学生の頃、少しやってました。その時にボーイやドライバーの人にいい印象がなかったので今でも嫌に感じちゃって😢
    お店によって、人によってもちろん違うのは承知なのですが😔

私もどうしてもということなら半年間とか期間を決めるつもりです!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も反対すると思います😣
同じく、そういう世界に良くない思いがあるので…😣

ドライバーなら他の健全なドライバーないんですかね?💦

• m

m

結局、働けるのが22〜4.5時までなのでこうゆうドライバーしかないみたいなんです😢

• 7月11日
mamari

キャバクラで働いていて、送りも使っていました!

結論から言うと、何も問題ないと思います!
言っても酔ってる奴ばっかり乗せるので、吐かれたら怠いくらいです😂
ボーイとかなら辞めてってなりますが、ドライバーなら全然大丈夫ですし、女の子もドライバーと深く関わろうとしません( 笑 )
どちらかと言うと寝てるか携帯触って無言の方が多いですよ!

旦那さんが働くと言っている会社は分かりませんが、自分の車ですし、ガソリン代も実費で時給制、遠いところの送りだったらガソリン代高くなるから私はそっちで微妙と思いますが🥲
だったら、コンビニの準夜勤とか、清掃とかの方が稼げる気します!

• m

m

問題ないならいいんですけどね😕あれ自分の車なんですか!?尚更、知らない人を家の車に乗せるの嫌です笑笑

低賃金でも地道に働けって感じです

• 7月11日
  • mamari

mamari

自分の車です!!
    酔って吐く子もいてるので、私はそっちで無理です😂

• 7月11日

私ならありです!
ちなみに夜経験者ですがドライバーさんと一切しゃべりませんでした。
他の夜の仕事も体験に行き送迎頼んだことありますがそこでも会話一切なしです笑笑
ただ上の方が言う通り私が働いてたところも自家用車でした💦
夜のドライバーすることより他人に車汚される方が嫌なのでそこを確認したほうがいいです。
まずやるやらないにしても話を聞いてみるのはアリかなって思います。

• m

m

ありがとうございます!
    やはり自家用車なんですね😭
    旦那の仕事用の車ならいいけど私たちが乗ってる車は使わせたくありません笑
    参考になります🙇‍♀️

• 7月11日
ママリ

夜の世界で働いていた側です。ドライバーさんももちろんいました。
端的にいうと、ドライバーさんと嬢が付き合うだの浮気だの、やはりなくはないです。
あと、結構雑談とか相談とかする子もいるし、女の世界に男が入るのもなかなか面倒だろうなーと思います💦
私も夫がドライバーするというなら、反対します😭

夜に働くのにそれしかない、はあまりにも認識が狭いと思います💦

• m

m

そうですよね! 私も何もないけどドライバーさんとは普通に会話はしていました。裏側の汚い話もよく知っているからこそやらせたくないんです。

ほんと色々舐めすぎててムカついてきます笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

働いてくれるならなんでもありです!!自分で作った借金を自分で返そうとしてるのに
それを職種で否定するのも可哀想かな….と思ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

• m

m

なるほど〜ありがとうございます😊

• 7月12日