※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

山口県山口市 新山口駅周辺で、子育てしながら働ける職場を探しています。パソコン入力や接客、電話対応が得意ですが、特別な資格がないため転職に悩んでいます。

山口県山口市 新山口駅周辺で、子どもがいても働きやすい職場ないでしょうか🥺

パートでも、正社員でも大丈夫なのですが、転職考えています💦

パソコンは簡単な入力程度ならでき、接客、電話対応は割と得意な方かなと思っていますが 特別な資格がないので悩んでいます😭

コメント

はねこ

保険屋さんのお仕事はどうですか?
自動車免許さえはあればできます!
長く務めるというよりか、子供がある程度大きくなるまでの期間限定!って考えると、楽かなと思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなりすみません😭

保険屋さんは女性も多いイメージなので働きやすそうです✨
    仕事内容は、最初はしっかり勉強が必要かと思いますが 覚えてしまえばそれほど難しくはないのでしょうか…?🥺
    自分にできるのか、自信がありません😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、初めまして!

山口市でテレフォンオペレーターやってますが、子供の体調不良などで欠勤も融通がきくため、子育て中のママさんが多い職場です☺️

新山口よりはちょっと離れて維新公園付近になりますが、新山口駅周辺から通われてる方もいらっしゃいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!😭
    コメントありがとうございます✨
    テレフォンオペレーター気になっていました!

仕事内容は難しいですか?
    パソコンスキルがあまりなくても大丈夫でしょうか?😢

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️
    すみませんずっと見てなくて大変失礼しましたm(_ _)m

パソコンは使うけど、ちょっとメモを残すくらいの簡単な入力で、スキルはほぼ必要ないです!
    年齢・職歴問わず、みんな自由な服装でお仕事してます✨

慣れるまでは緊張もするかもしれないけど、しっかりマンツーマンの研修を受けてからデスクにつくし、それまではインカムも付けないで座学って感じですね📖🖊

業務に着いても、不安な事は流さずその都度相談してねって感じで、リーダーがフォローしてくれます︎し、
    どう?大丈夫?って声もかけられてます🫶
    まずは経験積めみたいな、放置されることはもちろん無いです︎👍🏻

もしも急に休んでも業務の引き継ぎの心配もないので、ママさんにとってはそこも安心要素かと思います☺️

家族の出産の為にひと月お休みされた方もいらっしゃったり、ほぼ家庭優先でシフト組めて、時間も扶養範囲内で出来たり、残業も無いです✨

皆さん愛想のいい方ばかりで、お昼ご飯も一緒に食べて楽しくやってます🩷

長くてすみません💦
    情報足りなければ何でもまた聞いてくださいね😌通知ONにしておきますので💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭💖
    ちゃんと研修してもらえるのは安心ですね✨
    人間関係も重視したいので、良さそうで羨ましいです😢

また何かあればご相談させていただきます🌱

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

小さいお子さんを抱えて新たに仕事に就くって不安ですよね💦
職場のお陰で産後の方・介護をしながらの方、皆さん支障無く過ごされてるので、これから出産する私も助かってます😌

私で良ければ何でもいつでもどうぞ!

今日も暑いですし、無理されずにお過ごしください✨