※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

アイスリングを10時間保冷したい場合、クーラーバッグに保冷剤と一緒に入れておけば冷たさは持続しますか?専用ケースがないとすぐに溶けてしまうでしょうか?

こういうアイスリング(クールリング)を10時間くらい保冷したいです。
冷凍庫から出したアイスリングをクーラーバックに保冷剤と一緒に入れておいたら10時間後も冷たいですかね?🤔
専用のアイスリングケースじゃないと、すぐぬるくなっちゃいますか?

コメント

KN

どんな環境に置いておくかでも全然変わると思います!
エンジンを切った車や、直射日光があたる場所ならすぐぬるくなると思いますし、
エアコンが効いてる室内なら大丈夫だと思います☺️

• でっで

でっで

片道電車で1時間かけて私の職場まで持っていき、クーラーのかかった室内で夕方までクーラーバックのまま保管して、また1時間かけて保育園までお迎えで、帰り道に使うって感じで考えてます!
    めちゃくちゃ暑いのは駅から会社までの徒歩の区間くらいなので、クーラーバックに入れといたら大丈夫そうですかね✨

• 7月11日
  • KN

KN

冷凍庫から出したてのキンキン状態ではないかもしれませんが、溶けずに凍ってると思います☺️

• 7月11日
  • でっで

でっで

ありがとうございます!
    保育園からの帰りが徒歩で暑すぎるので子供たち用にアイスリング購入してみます🥰

• 7月11日