※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri☆
お出かけ

平日朝9時ごろの博多駅から小倉駅の新幹線自由席の混雑具合を教えてください。早めに並ぶ必要がありますか?

【福岡県、博多駅 平日朝9時ごろの新幹線自由席の混雑具合について】
金曜日に北九州であるプラレール博に行きます!
新幹線好きな息子のために博多駅から新幹線で行く予定です。
博多駅→小倉駅なので自由席で行くのですが、
平日朝9時頃の自由席は混んでたりするのでしょうか?
早めに駅に着いて並んでおくなど必要ですか?
ご存じの方いましたら教えてください🙇‍♀

コメント

ママリ

博多から乗るなら、最悪一本後にして並べば絶対座れるはずですよ🤔
小倉までなら本数も多いので、15分も待たずに乗れると思います。

• ririri☆

ririri☆

ありがとうございます!
    早めに行けそうだったら行って、多そうなら次を待つようにします🥰

• 7月11日
はじめてのママリ

仕事で乗ってましたが、平日は座れましたよ!ガラガラでした!

今週の金曜日だと3連休前なので、もしかしたら少し混んでるかもしれませんが💦

• ririri☆

ririri☆

コメントありがとうございます!

無事に座ることが出来ました🤗
    少し早めに行ったので、電車が来たらすぐ乗って座れました💕

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

同じ福岡でプラレール博行こうか悩んでいます!
大人チケット代結構しますよね😭それくらい価値あるのかなーと思ってます、、、何があるとか分かりますか?

• ririri☆

ririri☆

息子が3歳なので息子のチケット代もかかりますが、プラレール大好きなので連れて行くことにしました👏
    巨大なジオラマとか、いろいろなプラレールの展示があるみたいです!
    あとは会場内でプラレールが貰えるアトラクション?ゲームみたいなのもあるみたいです(有料なので課金するしかないです💦)
    ネットでプラレール博と検索すれば公式のHPが出てきますよ〜💕

• 7月12日