※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

2人目妊娠中でお腹が出ていて驚いています。同じ期間で妊娠した方の経験を知りたいです。

2人目妊娠中です。
産後2ヶ月の終わり頃、2人目妊娠しました。
今10wに入ったところなんですが、既にお腹が出ていて驚いています。
母からはもう5ヶ月くらいに見えると言われました💦

2人目だし、まだ皮膚戻る前に妊娠したからかなと思うのですが、同じ期間で妊娠した方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が生後6ヶ月の時に妊娠しました!
2人目も1人目が生後5ヶ月の時で3年続けて妊娠してるので子宮も骨盤も戻りきってなくて3人目はお腹出るのめちゃめちゃ早かったです!
わたしよりも先に妊娠してた友達よりお腹出てました!
さすがに友達が臨月の時は友達の方が大きかったですが、臨月になるまではわたしの方が大きいか同じくらいかでした😂

経産婦さんがそもそもお腹出やすいみたいなのでそれ+早めの妊娠なのでほんとに出やすい見たいです😖

まーま

産後2ヶ月入ったばかりで陽性反応でて、10ヶ月差年子を妊娠中のものです🥰
うちは3人年子ということもありますが、やはり腹筋がもとに戻っていないからかすぐポッコリ出てきました笑
安定期頃には、初産時の臨月くらい出てました🤣