※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

焦らずに収入を節約して貯金を増やそうと思っている女性が、貯金が底をついたときも笑顔で乗り越えようとしています。

焦っても貯金は増えない。
焦っても収入は増えない。
今ある収入を少しずつ節約して、
できるだけ貯めていこう!
1,000万あった貯金は底をついたけど、
また貯めれば良い!
生きてりゃなんとかなる!
働いてればなんとかなる!

と、思いつつ今月も5万しか貯められないな…笑
ミルク代…高いな…笑
笑うしかないけど笑ってりゃなんとかなる!😂

深夜の独り言でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

深夜、色々考えてしまいますよね💦
うちも貯金まだまだです(笑)
若いしなんとかなるかな〜と もうそう思わないとやってけないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、夜ひと息ついてると考えてしまって💦
    でも同じように考えてる方いて、頑張ろうって思いました!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

私もさっき通帳眺めてヤバいよな~って旦那と話してました!🤣(笑)
上を見たらキリがないですからね。
マイペースに行くしかないですよね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜💦ママリ見てたら貯蓄何千万もあって投資に何千万って方が結構いて、なにそれどこの富裕層?ってなってます😂
    地道に頑張りましょー!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

お家購入とかで使ったのでしょうか?
我が家もすっからかんです笑
悲しくなりますが、地道に頑張りましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家じゃないのですが、訳あってすっからかんに…😂笑
    そうですね!またちょっとずつ貯めていきましょー!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

5万も貯金してればすぐ貯まりますよ!
頑張りましょ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね!もうちょっと多く貯金したい気持ちはあるんですが、できる範囲で頑張ってみます!

    • 7月11日
ぴっぴ

むしろ1000万も貯金があった、ってことがすごいです🩷そして貯金も5万もできてるのもすごいです、、!!!

私も程遠いですが頑張ります、、😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼロになってしまえば同じです😂私はそんなにもう若くないですししっかり働いて貯金します!
    お互い頑張りましょうー!

    • 7月11日