※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハニーズでの勤務条件について質問です。週2日、1日2時間でも大丈夫でしょうか?子供の夏休み中は土日どちらか1日しか出られない場合、採用される可能性はありますか?

ハニーズで働いたことある方いますか?

週2日〜、1日2時間からOK
と記載されていますが本当に2時間でもいいのでしょうか😂

また、子供の夏休み中は
土日どちらか1日しか出られなさそうなのですが
さすがにそれは不採用になりますかね😔

コメント

momoich

はーい🙋‍♀️

私の地域ではそう記載されていましたが、無理でした😣
基本5時間以上からでした😭
その時は私は娘達がいなく1人のときでしたが💦

場所にもよるとは思いますが、
私が働いてたハニーズでは土日どちらか出れるならOKって感じでした!
私は駅内だったので、忙しかったのもありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

ええー💦求人内容、嘘じゃないですかー😭笑
    実は私も昔働いてましたが、確かMS契約とML契約ってのありましたよね?2時間なんてあったっけ...と思いました💦

• 7月10日
  • momoich

momoich

面接時心の中で、嘘じゃん🥲って思っちゃったのはあります😂なんか確かあった気がします💦
    2時間って書いてあっても、人が足りないから〜みたいな感じでした😔
    週2日っていうのも、結局4日以上で、
    それなりに入れられてました…その頃学生だったので実際キツかったです。笑
    ほんとその店舗、従業員、上司、にもよって変わってくるのもあるんじゃないのかなとは思います😭昔よりは今もっとハニーズ自体が大規模になってると思うので💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😂書いてることと違うなら他受けてたわ。。履歴書を書く時間を返して〜と思っちゃいます😂

学業やりながらバイトなんてきつすぎますね😭しかも接客だし店内走り回るから体力も消費しますし!

ハニーズめっちゃ勢い増してますよね😂新しいブランド?も増えてますし!

• 7月10日
  • momoich

momoich

あくまでも私が働いてた店舗なのでもしかしたらママリさんが行くところは可能かもしれませんし経験者だから、まだ諦めるには…!😂

はい😭あまり大きな声では言えませんが、走り回るし声は出さないといけないし、試着から、畳みから丁寧にやらないと上司からの圧がとても辛くて😭私が働いてた店舗だけなのかもしれないけど😭💦
    何よりもハニーズで売っている服や似たようなのを着ないと行けないと言われ、働いてもその服に似たようなので出勤するのがとてもキツかったです😓
    働いて稼ぎたいのに服に出費で😓
    オシャレじゃないし服もそんなハニーズ系統持ってなかったので😂

増してますよね!😂
    ふえてますよね!🥺

• 7月10日