※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

夫はいつも遅く帰宅し、22時でも早いと感じる。この生活は当たり前ではない。

いつも日付変わる頃に帰宅する夫、今週いつもこの時間に帰宅する😇
22時ですら早いなと思う私は麻痺してる😂😂

娘が生まれた時からこんな生活スタイルだけど、色々当たり前と思わないでいただきたい😇🔪🔪

コメント

かなん

うちも似た感じです。
私が起きてる時間に帰ってきたら早いなって思ってしまいます😂
隣の旦那さんは18時くらいには帰宅してるのでうらやましいです😣
子ども生まれる前と変わらず残業して帰ってくるのって不公平だなと思い続けてます😑

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

他所の家と比べちゃいますよね💦
    ママ友にうちの夫いつも夜中帰宅だから平日は娘と会わないし、下手したら私も会わないんだーって話すと結構引かれます😂😂

うちの夫は気持ち悪いことに好きで残業してやがる社畜です😇私が高熱だから定時(17時半)に帰宅要請しても絶対22時回ります😇
    なので何があろうと夫をアテにしないし何も期待してません😂😂

• 7月10日