※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎えに赤ちゃん連れて徒歩で行く方へ ①ベビーカーと抱っこ紐どちらを使いますか? ②暑さ対策は何かしていますか? ③自宅から保育園の距離はどれくらいですか? 真夏のお迎えが心配です。参考にさせてください。

保育園のお迎えに赤ちゃん連れて徒歩で行っている方いますか😌?

①赤ちゃんはベビーカーと抱っこ紐どちらを使ってますか?
②ご自身と赤ちゃんの暑さ対策は何かしていますか?
③自宅から保育園の距離はどれくらいですか?

今も暑いのですが、上の子の真夏のお迎えが今から恐怖でしかないです😂
参考にさせて下さい!

コメント

ねこ

上2歳5ヶ月、下8ヶ月
①下の子抱っこ紐で、上の子ベビーカーです!
②自分は薄手の長袖、薄手の長ズボン、キャップです。
抱っこ紐の中にタオルに包んだアイスノンを仕込んでます!冷感ブランケット?をかけて、子どもの足が焼けないようにしています。
上の子のベビーカーにはファンシート+アイスノン仕込んでます。
③大人の足で20分です

暑くて今でも死にかけです😅電動自転車があるのですが、抱っこ紐でチャリ漕ぐの怖すぎて無理です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の足で20分はなかなかな距離でとても暑そうですね💦💦
    暑さ対策しっかりされていて参考になります!
    抱っこ紐の冷感ブランケット良いですね✨足がむき出しになるので考えてみようと思います☺️

• 7月11日
しょこ

夏はベビーカーで行きました!
必ずシートに保冷剤入れてベビーカーに扇風機付けて帽子被らせて行ってました💦
自分は首にアイスリング付けて帽子被ってました!
行きは下りですが帰りは坂で自分の体調も戻ってないから心臓バクバクで頭クラクラで汗が凄かったです😭
息子は帽子被り、アイスリング効かなくて保冷剤をタオルにくるんで首に軽く巻いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りの上り坂は大変そうですね🥲ベビーカーだと大人と密着せず涼しいのかなと思ったりしますが保冷剤は必要ですよね!
    来月から夫が育休から復帰でお迎え必須になるので上のお子さんの格好も参考にさせていただきます✨

• 7月11日