※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子に喜ばれる出産祝いのアイテムやブランド、お店を教えてください。家電系は除外し、洋服や雑貨などを考えています。

男の子でもらったら嬉しい出産祝いのアイテムとブランドやお店の名前教えてください🙌🏻💕

家電系はこだわりありそうなので、洋服や雑貨などなどで考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

好みもそれぞれあると思いますが、個人的にはpetitmainの洋服が嬉しかったです♡
あとは、名入りのタオルやリュックなども特別感があって喜ばれると思います ☺️🌻✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    私もプティマイン好きです✨
    男の子のもお店に入ると可愛いな〜ってちらっと見ちゃいます☺️💕
    新生児やベビーは特に可愛いですよね!
    名前入りアイテムも素敵ですね!候補に改めて見てみようと思います🎵

• 7月10日
ままり

私はお洋服が嬉しかったです!女の子の服はたくさん溢れているのに、男の子の服って車!電車!恐竜!って割とワンパターンで…

生後3ヶ月〜くらいで着られる、ロンパースタイプの服は重宝しました。親戚やお友達に会ってもらう機会が多くなる時期だったので、オシャレに決められました☺️笑

色々なブランド頂きましたが、ブリーズとかエフオーキッズのものは特に気に入って着せてました!
一緒にいただいた子供用サングラスは今でもお気に入りです🕶️

• ままり

ままり

お洋服は私もお祝いでもらって特に嬉し買ったので、1番候補で考えていてブランドや嬉しかったサイズなど教えていただけるの助かります❤️
    すぐ着られるものはあんまり数もいらないですもんね💦
    夏生まれさんなので秋〜で見てみようと思います!✨

• 7月10日
ママリ初心者

私は洋服だとサイズが変わって着られなくなった時に、ちょっともったいないような気がしてしまっていたので、おもちゃや歯固め、離乳食セットなどが嬉しかったし、他の人にもあげたいと思いました!

おもちゃや歯固めはいくつあっても重宝しますし、離乳食セットなどは生まれたばかりだと使わないからとあげる選択肢に入らないことが多いかと💦なので、逆手にとって先々いつかは使うものなのでもらえたら嬉しいです😊

他にも名前入りの保冷剤ポーチや魔法瓶は嬉しかったですね☺️

どれにしろもらえたらなんでも嬉しいんですけどね❤️
喜んでもらえるといいですね✨

• ままり

ままり

なるほど!保冷剤ポーチなどは全く頭になかったのでそういうのも夏生まれだと便利だし良さそうですね👀💕

こだわり強い感じのママなので数あっても良さそうなアイテムで歯固めも良さそうだなーと参考になりました☺️
    色々組み合わせて渡してみようと思います!

• 7月11日