※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シエンタにサーキュレーターつけた方いますか?快適に乗れるでしょうか?フリードと比べてシエンタの涼しさが気になります。

シエンタでオプションのサーキュレーターつけた方いますか?
快適に乗れるでしょうか?

新型フリードはリアクーラーが魅力的で、出たら買おうと思ってましたが、思ったより値段が高くシエンタに傾いています。フリードはAir EX、シエンタはZグレードでどちらもハイブリッドで考えています。乗り出しの価格が50万くらい違うので、サーキュレーターで涼しくなるのであればシエンタにしたいです…

コメント

ママリ🔰

天井付のサーキュレーターですよね?
直接風が当たって涼しいというよりはエアコンで冷えた空気が循環して空気が涼しく感じるって感覚です。

即効性はないですがしばらく回してると快適になってきます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦💦コメントありがとうございます☺️この暑さなので、少しでも快適になれば良いなと思っています✨サーキュレーター付きのシエンタになりそうです💕

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

参考になってよかったです✨
    サーキュレーターなので若干音が気になりますが娘は逆にそれが落ち着く?のか、最近は車でよく寝てます(笑)

• 7月13日