※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供の世話を任せることにイライラしています。病院や薬の管理は自分でやれと思っていますが、旦那はできないと言います。家事や子育てに協力してほしいと感じています。

旦那に言われるとイラっとしちゃいます。
子供が風邪をひけば病院連れてってあげて
咳が酷いとちゃんと薬飲ませてる?
鼻水が酷いと鼻水吸ってあげて
身体が熱そうと思ったら熱測ってあげて
ものもらいになれば目薬ちゃんとつけてあげて
アレルギー検査でハウスダストがわかったらちゃんと掃除してあげて
オムツがぱんぱんそうと思ったらオムツかえてあげて

もー本当人任せのわりに心配症だからイライラします。
病院とかはちゃんと毎回つれてってるし薬も飲ませてるし!オムツや熱は気づいたなら自分でやればいいのに!
目薬や鼻水はギャン泣きするから大変だけど子供のためにやってるしでも旦那はやり方わからん!できない ってやってくれないし!
専業主婦だから?母親だから?やって当然だけど貴方は父親!父親だってやって当然!自分は子供と遊ぶだけ それで3人目ほしいとかよく言える。
病院いくのも看病も入院付き添いもお宮参りや七五三の計画も幼稚園、保育園の見学や入園準備も私!!お金稼げばいいってもんじゃない!!

コメント

うーさん

読んでてイラッとしました。
子守召使いにでもされたような気持ち😑
子供好きなところは素敵なのに。

お母さんだって、やり方分からない1回目からスタートしてんだっつうの。お前もやれっつうの😗

ままり

お!ま!え!が!や!れ!!!

はじめてのママリ🔰

何もしないやつに発言権ないと思います。仕事でもそうじゃない?仕事しかしてないからわかるやろって言いたいです。

はじめてのママリ🔰

何もしない奴ほど言ってきますよね😇
細々した名もなき家事育児や、色々の手続きも出来ないし知らんくせに‥

毎日お疲れ様です😭