※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

手足口病で痛みがひどく、仕事を休んでいる看護師です。見た目はひどいが熱はないのが悔しいとのこと。周りに迷惑をかけるか心配しています。

子どもから手足口病をもらいました😂
ちなみに、今シーズン2回目👀

んもう、口の中も手も足も泣くほど痛い!
ふかふかスリッパを履いてすり足でやっと移動。

看護師してますが
泣く泣く今日は仕事を休みました。
明日は出たい(仕事行った方が悪阻が紛れて楽なんです)けど
こんなのっそのっそで出てこられても
周りは迷惑ですかね😂(人員不足の職場で1人休めばしわ寄せすごいとこぉ😂)

口周りもとびひしてるのか
思春期の高校生なみに水泡できてて
笑えません。笑 

こんなに見た目すごいのに熱でないの悔しい!😂

というボヤキでした。。。

コメント

まむまむ(25)

私も子供からもらって手足口病です🥺🥺
高熱2日目インフルやコロナみたいな倦怠感すごいです、、😭😭
そして今日から湿疹出てきました笑
足の裏が痒すぎます🙃🙃

yori

夫が子どもからもらい、
先日まで約1週間治らなかったです😧
大人がなると大変ですよね😖
夫は口のなかが口内炎だらけのようになっており、何も食べられず痩せました😅

妊娠中ですし、お大事になさってください😊