※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

週に1回ほど外食しています。共働きで子育て中で、料理が苦手なため週末に外食します。他の方の外食頻度を知りたいです。

みなさん外食どのくらいの頻度でしてますかー?🤣

我が家共働き、私はフルタイムの在宅の仕事をしていて、
ワンオペの日もあればワンオペじゃない日もあったりで、
5歳、3歳、2歳の三姉妹を育てています!

料理自体はそんなに嫌いじゃないですが、
作り置きが苦手で、仕事の日はご飯作るのがつらいです😭

大体週末出かけなければ週一程度外食します🥲
多いんですかね、、、?みなさんどんな感じなのか教えて欲しいです〜!!

コメント

ママリ🔰

週1で行ってます!!

みさ

うちは旦那が休みの日は私が夜遅くまで働くことが多いのでほとんど外食しませんが月2、3くらいです。旦那は平日にちょこちょこ休みがあります。

きき

子供二人、扶養内パートですが土日の昼夜外食や出前で済ます時あります😂

はじめてのママリ🔰

平日はしなくて、
土日に最低1回、4回する時もあります😂
なので週1〜4です😂

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが毎週2~4回外食してます😂
夫が仕事が休みの日は専業主婦もお休みって言ってるから甘えてます😂

deleted user

週2-4回です!
ゴハン作りめんどくさすぎて😭笑

はじめてのママリ🔰

土日は外食、平日どこかで1回は外食挟みます😅
今週は外食もだるくて今日の夕飯は冷凍の吉牛と味噌汁でしたがそんなのでも大喜びでした🤣
暑くなってくると尚更やる気なくなりますね🥺