賃貸のアパートに住んでいますが、今月末で退去します。ですが、寝室の…
賃貸のアパートに住んでいますが、今月末で退去します。
ですが、寝室の窓のサッシ周辺にカビが生えていました( ;∀;)上手く除去か脱色する方法ありませんでしょうか?
- むーむー(7歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
カビ取りハイターのジェルなど売ってるのでそれを付けて数時間または半日放置すればよっぽど根深くなければ白くなりますよ
s♡
歯ブラシでこすったりしたら取れますよ^^*
それかハイターですね!
-
むーむー
歯ブラシですね!ありがとうございます(^^)根こそぎ取れそうですね(^^)
- 4月10日
むーむー
カビ取りハイターのジェルタイプなんて売ってるんですね!知りませんでしたʕ*̫͡*ʔ
明日見にいってみます!
ちなみに、壁にもカビ取りハイターは使えるのですか?
退会ユーザー
壁はどうだったかな??
スプレータイプをかけて一時放置でおちないですかね??
もちろん換気は忘れずにですが💦
むーむー
なるほどですね!やってみますね!ありがとうございます(^^)