※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義弟夫婦が車を変えたいと言ってきた理由や気持ちについて知りたいです。

子供が2人いる為、軽のタントからエスクァイアに変えました。
義弟夫婦が去年に乗のタントを買ったのですが、私たちが車変えた途端に、タント売ってミニバンにするって言ってきました。

こういう人ってどんな気持ちで言ってるんでしょうか?
常にマウントをとりたいのでしょうか?

軽のタントの前はレクサスを乗っていたのですが、当時1人目を妊娠していた為、軽を買おうって話で軽のタントを購入しました。
そしたら、義弟も乗のタントをすぐに購入していました。

コメント

ママ

いいなぁ、うちも欲しいなぁ〜と思って買ったんじゃないんですか?

ママリ

特に何も考えてない気がします笑
何も考えてないから身近でいいなと思ったらそのまま真似してるのかな?と🤔

maimai

使い勝手良さそう!とかで変えたとかですかね。
マウント取りたいならより高い車に変える気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レクサスを買った時に、同じレクサスのワンランク上を購入していました😮‍💨

• 7月10日
  • maimai

maimai

あーそれは嫌ですね💦

私の考えですが、マウント取ってそちらご夫婦より幸せアピールしたいんだと思ってるんだな。ちっちぇ〜笑って嘲笑うようにしてます!

良い物を選んですごく嫌な気持ちなるのはよくわかります。真似することでしかプライド保てないのかな。
    でも気にして同じ土俵にあがるのは悔しいので、自分で決められない人達なんだなって鼻で笑ってあげましょう!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金ないのに無理してマウントとってるので鼻で笑うようにします😌

• 7月10日
  • maimai

maimai

見栄っ張りはいつか痛い目見るのでその時を待ちましょう🤣性格悪くてすみません😂

• 7月10日