※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の行事で携帯ばかりいじる旦那について相談したい女性です。旦那は子育てに協力しているが、行事では携帯を触り続けており、家族とのコミュニケーションが不足していることが悩みです。

子供の行事で携帯ばかりいじる旦那🥹


普段 旦那は、仕事の帰りが遅く
実家と一緒に子育てしてます。


子供の行事に連れていきたいのは実母です。


実母が、2人が親なんだから行ってきなさい、と
言われ、渋々 旦那と行きますが、


私が怒らなければずっと携帯を触ってます。



なんで、こんな時まで携帯ばっかりいじってるの?と
聞くと、 撮った写真を みてね に載せてた。と


Wi-Fiもねえのに、今じゃなくていいだろ!と



本当に載せてたのかは分かりませんが、


ゲームでもアルバム共有でも、どちらでもやばいです



友人家族は仲良し家族で、
ずーっと家族でお話ししてたり、
一緒にいて羨ましいです🥹


うちは、私が怒ってるので、あっちが距離を置く感じで近くにいないです😂



幼稚園の写真も 他の家族は 家族全員の写真がありましたが、私たちは母子写真のみ。。クソ旦那だけど悲しみ


コメント

はじめてのママり

わかります😭

私の旦那は野球が好きで、お出かけ中とかも野球の試合が始まるとベビーカー押しながら片手にスマホで野球観戦です。

何をしてても野球優先なので、運転してても足に置いて見てます。

1人で車乗ってるならどーぞ見てもらっても構わないし、それで事故ったら自業自得だけど子供も乗せてるのに野球見ながら運転なんて親失格です。

まじでくそ旦那イライラします。