※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーすけ
家族・旦那

こちらで吐き出させてください、、、結婚してまだ半年の新婚です(*'ω'*)…


こちらで吐き出させてください、、、

結婚してまだ半年の新婚です(*'ω'*)

もともと性欲が弱く私も共働き&旦那と
休日が被らない&しんどくて断ることも多かったです。

それでも、旦那は優しくて私も
浮気など一切考えた事もなく、そのまま
過ごしていました。
携帯は付き合っている時から絶対に
みせてはくれなかったのですが、、😓
やらしい写真ばかり入ってるから見せたくない
のだと思っていました。

先日、怪しいと思った瞬間があって
寝ている隙に携帯をチェックしました。


するとデータフォルダは、SNSのかわいい女の子の
スクショが300枚?よりもっと上?ほぼ
そんな写真だらけ(本人に問い詰めたらずっと昔から、
コレクションになっている。やめられないらしい)
その中には私の友達の写真も。
Twitterも調べると私のアカウントを
のっとっていたのでそこからだと、、

他にもいっぱいアカウントがあって、
いろんな女の子が自分の写真を送って、
その写真に旦那が精子をかける写真?
を送りあってました。

私が思わず泣いてしまってそこから
バレて、旦那もとてもびっくりしていて
裸足のまま泣きながら外にでていってしまいました

本人に聞いたら、引くと思ったし離婚されると思ったと
言っていました、、、

変な性癖があってびっくりしたのですが
みなさんなら旦那になんといいますか?

ちなみにラインでは友人に、
バレンタインにチョコもらったけど
全くときめけなかった
結婚したらそんなもんかーと言っていて

私とは真逆の感情だったので
とてもショックで、今は仲良くしていますが
やっぱりどっかで悲しくて不意に
涙がでてきます。

長文失礼しました。

コメント

P

すみません驚くより
めちゃくちゃ気持ち悪いし引きます💦
私なら離婚するとおもいます(꒪꒫꒪ )

  • そーすけ

    そーすけ

    なんか旦那がとても泣いていて
    同情してしまったのですが、、
    私も拒む事が多かったし
    少なくとも自分にも原因が
    あるからこーなったのかなとか、、

    やっぱ引きますよね、、

    • 4月10日
deleted user

男性ってちょっと厄介な部分ってあると思うです。
私も読んでショックですが…
正直に心の奥にまだ支えたモノがある事を
旦那さんに話してみてはどうでしょうか?
そこで旦那さんが なにかを感じとってもらえたら、そーすけさんも心が晴れるのかも?
しれませんよ。
我慢しなくていいと思いますよ。
夫婦なんですから。

  • そーすけ

    そーすけ

    ありがとうございました。
    旦那さんにさっきメールして
    今思ってることを全部ぶつけれました

    本当にありがとうございます。
    さっきまで泣きっぱなしでしたが
    心が楽になりました!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです。
    心が少しは楽になったみたいで(^^)
    色々あるのが夫婦、支えあったり、相談できるのも夫婦だと思います。

    私も色々とありますが、お互いに明るい未来をみつめていきましょう。

    • 4月10日
ゆりち

大丈夫ですか?
私も読んでてショックです....

自分の友だちの写真で抜いたって事ですよね?

  • そーすけ

    そーすけ

    多分そうだとおもいます、、、
    しかもその友達今週
    遊びに来るんですよね、

    • 4月10日
  • ゆりち

    ゆりち

    めっちゃ複雑...その友だちは何にも知らない...けど正直顔見たくないですよね...

    全部消してもらっても多分なおらないです。
    パスワード2重にかけて写真とか保存できるアプリとかあるんです。アプリのアイコンはiPhoneとかに元々入ってるアプリのようなデザインでわかりにくいんですけど。。。
    次からそうゆうの使いそうですね。

    私なら、100歩譲って私の友だちの写真だけはやめてって言いますかね。
    性癖は特殊なのも割と許せるタイプですけど、自分の友だちだけは嫌です。

    • 4月10日
さき

旦那にそんな性癖があるとはそーすけさん驚いたことだ思います!
わたしなら言葉でないかも…
けどわたしの経験上そういうのって何度ばれて言っても治らない男の人多いような気がします😱
わたしはやってもいいがこれからはうまく隠してくれっておもってしまいます。
夫婦の中にも、親しき中にも礼儀あり。って感じですよね。そこら辺ちゃんと旦那さんにしてほしいですよね😳

  • そーすけ

    そーすけ


    やっぱり治らないですよね

    全部消してもまた新しくとれば
    同じですもんね、、。
    もう黙ってみるつもりは
    ないのですがとても気になってしまいます

    • 4月10日
☆まめお☆

私なら、ドン引きです😫
よりによって奥さんの友人って😭

見ず知らずの、モデルや女優ならまだしも、、、💦

私なら離婚を視野に入れて話し合います!
離婚されると思ったって自覚してるなら、尚更アウトです😣
アカウント乗っ取るとかも、有り得ないです!

  • そーすけ

    そーすけ

    たしかに自覚してるなら
    尚更やめるべきでしたよね、、、

    • 4月10日
みる

多少の性癖は何かしらあるものだと思いますが、結構特殊だと思います…
アカウントを乗っ取るのも異常だし、その癖の為ならなんでもするのかな?って思っちゃいます…
ショックを受けて当然です!!

  • そーすけ

    そーすけ

    やっぱ特殊なんですかね、、、
    わたしも男性経験がそこまで
    多くないのでわからない部分も
    あって、、

    やっぱ嫌ですよね

    • 4月10日
あきとれお

最低と言いながらバチーンとします。目の前で全て消させるか、目の前で旦那様のスマホを壊します。

正直、気持ち悪いですね😫旦那様の趣味ですので他人がどうこう言えませんが💦💦

  • そーすけ

    そーすけ

    そこまでしちゃっても
    よかったのですかね、、、

    やっぱ気持ち悪いですよね、、

    • 4月10日
ままり。

わたしだったら
なんか、驚きすぎて なんか って感じです。すぐに 離婚 てのは出てこないかもしれないけど、まずは冷静になるために距離を置きたいかなと思います。
それにしても、衝撃がつよすぎますね、💦

  • そーすけ

    そーすけ

    わたしも離婚はでてこなかったんですけど
    ショックでした、、
    浮気をされたわけではないのですが、、

    • 4月10日
ちびた

その前に人のTwitter勝手に乗っとるって犯罪ですよ?
いくら妻のだってプライバシーの侵害だし
勝手にその友達の連絡先抜かれてないかとか
心配になります!
そして、バレンタインで貰ってときめきたかったんですかね?
結婚したのにそういう発想が無理。

むしろ他の女とそーういう写真を送りあっている=浮気も同然だと思いますが……
止めてほしいなら、そういう行為も直接してないからってのは関係なくて浮気になるんだよ?
次したらもう離婚するから。
あり得ない。
って言っていいとおもいます!
旦那が泣いたから何?
被害者はそーすけさんですし
同情する余地なし。
もしお子さんができて産まれても同じことをしてたらどうですか?
私なら絶対に子供に触らせません。
気持ち悪いです💦
他の女とそーいうことしてるのに……と😡

  • ちびた

    ちびた

    ちなみにうちの旦那の性癖もおかしい人でした(笑)
    女の子が1人でしてるのを見るのが好きみたいで
    動画保存してたのはそんなのばかりでした(笑)
    が、妊娠が分かってからは子供に申し訳ないと
    自分が汚れている気がする……
    そんなんじゃ子供に触れない!
    と、目の前で全部削除して
    普通のAVですら見れなくなりましたよ(笑)
    私が気持ち悪ーい。触んないでー!赤ちゃんに移るぅー!(冗談混じりで)と罵ったのもありますが(笑)

    • 4月10日
  • そーすけ

    そーすけ

    ご意見ありがとうございます、、、
    会ってるわけじゃないから
    浮気にはならないとおもったけど
    考えたら浮気になる気もしてきました、

    • 4月10日
  • そーすけ

    そーすけ

    エロ動画サイトにある動画は
    許せるんですけど、SNSとかの
    一般市民?の画像は許せないって
    おかしいですかね?('A`)

    • 4月10日
  • ちびた

    ちびた

    おかしくないとおもいます!
    一般人てそこらへんの人だし
    下手したらお金を払わなくて
    簡単にそういうことが出来てしまう人ですし💦
    そういうやり取りをしてた人が
    身近にすんでたら会おうと思えば会えてしまいますしね!
    私も同じです!
    プロなら仕方ないですが
    そこらへんの女より私は下なのか!
    って思ってしまいます(笑)

    • 4月10日