※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、アンダーバストのサイズが気になります。マタニティブラを使用中ですが、戻るか不安です。お気に入りのブラが使えなくなるのが心配です。

妊娠してから徐々にバストだけでなく、アンダーバストも大きくなった気がします。
出かける時だけ普通のブラをつけていましたが最近もうアンダーがキツすぎて無理です💦
産後、いつかアンダーバストのサイズって戻りますか?
妊娠&授乳期はマタニティブラなどをして過ごそうと思いますが、もし戻らなかったら今まで持っていたブラ達がもう使えなくなる😵?と思ったらお気に入りのがたくさんあるのでショックだしもったいないなぁと🥲

コメント

しー

お腹大きくなる時に、どんどん内蔵も押し上げられるので、アンダーも大きくなりますよ😄

私は産後、お腹の戻りと共にアンダーも戻りました。
授乳するなら、しばらく授乳ブラ使うのでその間に戻りますよ

• みー はじめてのママリ🔰

混合にしたいので授乳する予定です☺️よかった〜✨自然に戻るんですね🙌
    しょっちゅうあばらが痛いので、この痛みで広がってるのか…とひしひし感じてます🥹

• 7月10日
みんみ

1人目の妊娠中にアンダーバストが大きくなりましたが
出産後には元に戻り、
卒乳後には出産前のブラをつけることができるようになりました(^^)
私もお気に入りのものをストックしていたので不安でしたが
大丈夫でした✨️

• みー はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    安心しました☺️妊娠判明したばかりの時に何も考えずかわいいブラをたくさん買ったので心配になりました😂笑

• 7月10日