※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、スプーンやお皿を噛んで食べない悩みがあります。食べる量が心配で、アレルギーチェックも進んでいません。同じ状況の赤ちゃんがいませんか?

生後9ヶ月の離乳食について🍴

スプーン、お皿、机を噛んで食事どころではありません…
スプーンを口に持っていく間に掴んで、自分で口に入れるかぶん投げるかの2択です😇
ほとんど飲み込まずに口から出てるので数グラムしか食べてないんじゃないかと…

アレルギーチェックなんて全然進んでません😇

同じ赤ちゃんいませんかー?😭

コメント

みしゅ

今は2回食ですか?3回食でしょうか?
我が子は朝昼はほんと食べません😇はじめてのママリ🔰さんとおんなじ感じです😂
すぐ抱っこせー!と泣きます🤣
夜だけおとなしく食べています🤣
お陰でアレルギーチェック死ぬほどすすみません🙄🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実はまだ1回食なんです😓食べないのを理由にさぼってしまい、2回食に増やそうと思ったタイミングで手足口病にかかってしまいまして💦

夜は食べてくれるのですね!でも病院が開いてる時間を考えるとアレルギーチェックできないですよね😭?
    赤ちゃんが食べなくてもちゃんと3食あげてて尊敬です😭👏

• 7月10日
  • みしゅ

みしゅ

食べない子は慣れさせるためにも、回数こなすしかないみたいです🤣
    朝に新しいものをちょっと試すくらいです😂
    お恥ずかしながら、卵白のアレルギーチェックが全く進んでおりません笑笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数大事なんですね😭体のポツポツが治ったら2,3回食にしていきます!
    うちも卵白まだです😆🥚卵黄の規定量を全然食べられなくて、卵は一旦やめて小麦を試している途中です!
    食べない赤ちゃんのアレルギーチェックって本当にきついですよね💦

• 7月10日
  • みしゅ

みしゅ

発疹も心配ですよね😟
    早くよくなるといいですね😌
    食べない子のアレルギーチェックほんとに鬼畜ですよね笑
    お子にも頑張って!って思います🤣

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹❣️
    がんばって食べてほしいですよね…!!みしゅさんの娘さんも、うちの息子も、ぱくぱく食べる日が来ますように!!🙏

• 7月11日