※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

1歳7ヵ月の息子にオススメな車のおもちゃを教えてください。車や新幹線、船が好きで、トミカが良いか悩んでいます。西松屋やトイザラスで買えるものがあれば教えてください。

1歳7ヵ月の息子にオススメな車のおもちゃ、オススメありませんか~?
最近、車の動画が好きで、絵本も車の部分をよく開いています😃
いつも車に乗るときも、ブーブー!と言って指差したり、タイヤやホイルに釘付けでじーっとみたり隙あらばホイル触ったりして、好きなんだろうなぁと思っています☺️
新幹線や船なども好きそうです!
ただ、ママリで色々と過去の質問見ていて、やっぱり最初は車系のトミカとかが良いのかなぁ?と思っていますがどうですか?
西松屋で今日買おうと思っているので、西松屋に売ってるものだと嬉しいです!
西松屋以外でもこれ絶対オススメ!というものがあれば、またトイザラスにも行くので教えてください🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も車等の乗り物大好きです☺️

子育て支援センターに
・トミカ
・パトカーや消防車(音が鳴る)
のおもちゃがあって、それでよく遊んでるので、同じ物を買おうか迷い中です!

音が鳴るおもちゃは画像のようなやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ物ではないのですが、こんな感じのも好きです

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも運転してます

• 7月10日