※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルを写真で決めるのか悩んでいます。引越しで展示会に行けず、娘が気に入ったものがあるけど迷っています。旦那は任せるけど、写真で決めるのは不安です。

ランドセル写真で決めた方いますか??🥲🥲

県外から引越しで展示会すらいけずなんなら引越し前は指定のリュックだったのでラン活とは無縁でした。
最近引っ越してきて展示会なんてもう終わってるし店舗なんて行けません😅

娘にカタログ見せて1個だけ頑なにずっとこれがいいと言ってるものがありますが本当にこれでいいのかと決めるに決めきれず

旦那は任せると言ってますが最終的にランドセルなんて写真で決めるのもとかいい始めてきてあなたのせいでしょうよって感じです🥹

コメント

りほ

コロナ禍の時のラン活でお店だと予約が取れなかったりしていたのでカタログのみで決めましたよー!
周りは予約を頑張ってお店に見に行ってましたが😊
本人も私もカタログだけで決めましたが気に入って現在4年目です✨