※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後生理再開し始めた時期は妊娠しやすいって聞いた事がありますが皆さ…

産後生理再開し始めた時期は妊娠しやすいって聞いた事がありますが皆さんどうおもいますか?
子どもの保育園のママ友さん4人のお子さんが一学年年子で1回目の生理のあとの排卵で妊娠したそうです。生理再開からすぐだと妊娠しやすいと聞いたことがあったので本当なんだなーと思いました。偶然かもしれませんが、、、
皆さんこの話本当だと思いますか?

コメント

るん

普通にある事だと思いますよ😊
友人も産後2ヶ月?で妊娠して年子です。

年子怪獣mama🦖🐾

当事者ですがほんとですよ〜!😂
私は産後3ヶ月で妊娠でした🌼
なんなら生理は再開しておらず、排卵のみでした🥺

deleted user

11ヶ月差の年子です!
本当かどうかと言われると
その人の体質とか関係あると思いますよぉ?🤔