※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に最近疲れ溜まってんじゃないの?って言われたけどそれって私の態度…

旦那に最近疲れ溜まってんじゃないの?って言われたけどそれって私の態度がイライラしてたり冷たいからって事だよね?笑
確かに自覚はあるんだけどさ〜笑笑笑
下の子と愛犬は癒しでしかなくて、上は絶賛反抗期でたまにイラつくけどそれでも子供は可愛いくて…問題は貴方よって喉まで出たけど飲み込んだ🥹
確かに仕事は頑張ってくれてる。でもさーーー
基本まじで気が利かないの。こっちが言わないとやってくれない。少し考えれば分かるような事ですら🥹
それでよく仕事できてるなーって思っちゃう🥹笑
そもそもマイペースであんまり気にならない旦那(B型)と典型的なA型で几帳面、効率化重視の私。合わねー🤣🤣🤣

心配性な私は無駄な金使いたくなくて、貯金が趣味なとこある(もちろん旅行は年に3回くらいいって、使う時は使うし、というか家族の為に使うのは惜しまない。特に子供。子供に美味しいもの食べさせたいし色々なところ連れて行ってあげたい)けど、旦那は多趣味でそこに金使いたがるしこの間洗車用の脚立が欲しいってホームセンターに行って売ってる1番高い脚立買うやつ。こっちでよくない?って半額以下の脚立勧めても、高さが足りないとかなんとか。長い目で見たらこっち(1番高いの)買っといた方がいいって言ってたけど洗車するのなんてせいぜい月1あるかないか。笑
私は焦げ付いたやっすいフライパンを6年くらい使っててフライパンなんて毎日のように使うのにそれでもまだ使えるかなー?ってあと1週間使ったら変えよう、をもう3ヶ月くらいやってるのに馬鹿馬鹿しくなる〜🤣🤣でもさーそんなお互い欲しいもの好き勝手買ってたらやってけなくない?💸
そりゃーこっちだって1番高いフライパン使いたいわ🤣🤣

ってな感じなんですけどみなさんのとこどーですか?笑

コメント