※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
子育て・グッズ

おばあちゃんやおじいちゃんからの誕生日プレゼントは、お金はくれず高価なおもちゃをくれます。ジャングルジムやキッチン、お人形、アンパンマンのおもちゃ、ホームシアター、三輪車や自転車があり、何をもらっていいか迷っています。

おばあちゃんやおじいちゃんからの孫への誕生日プレゼントは何にしてますか??

お金はくれません。
が高いおもちゃなどはくれます。

ジャングルジム、キッチン、お人形、アンパンマンのおもちゃはいーっぱいあります。
ホームシアターも買ってもらいました。
後は、何をもらっていいか迷ってます。

三輪車や自転車もあります。

コメント

にんにん🔰

ストライダー、キュボロが私だったらおねだりしたい物です。

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    キュボロ、、楽しそうですね。♡♡

    • 7月10日
みい

タブレット買ってもらったことはあります☺

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    ありすぎますね。

    • 7月10日
mnmyn

男の子ならトミカやプラレール、戦隊モノ
女の子ならシルバニアやメルちゃん
この辺りにハマると色々なシリーズをたくさん集めたくなるのでプレゼントには毎回困らないですね😂
うちの息子はトミカとプラレールにハマっていたのでそのあたりのものをよく買ってもらっていました😊

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    プラレール、トミカいいですね。
    女の子のおもちゃしかないので、いずれ必要になりそーですし🤔💕

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

ネフスピールやクネクネバーンみたいなお高めの木のおもちゃは良かったです✨
あとは困ったらブランドの洋服や小物買ってもらってます😊

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    ブランド服、小物は確かに、いいですね♡
    何か困ったら、良さそうなブランド下見しときます💓

    • 7月10日
もこもこにゃんこ

LEGO、トミカ系の工事現場セットとか大きい物、木の線路のセット、ゲーム系、ぬいぐるみ、電脳サーキット、くみくみスロープとかもらいました😄

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    ゲーム、トミカ系、はないのでありです♡
    あまりおもちゃ増やしたくないなーと思いつつ、男女いてたら、おもちゃ遊ぶのも違うよなーとか色々悩みます。

    • 7月19日