※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

BBQのクーラーボックスについて相談です。大人6人子供5人で、どの容量・タイプが便利でしょうか?持ち物についても教えてください。

今度、3家族でBBQをします。うちは、ほぼ誰かの家の庭でしかBBQをやった事がなく、BBQ場でやるのはほぼ初心者です😅💦
買い出しをするのに、クーラーボックスがあった方が良いかなぁと思うんですが、どのくらいの容量の、どんなタイプが便利ですか?ちなみに、大人6人子供5人です😃
あと、持って行った方が良い物とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

バーベキューやキャンプなど結構いくのでクーラーボックスは飲み物と食材用で2個持ちしてます!保冷のことも考えてカチカチの方です!布じゃないやつ😆どちらも小さすぎず大きすぎないものです2リットルが6本入るくらい?
割り箸、お皿、コップなどは食材の方のクーラーボックスにまとめてます!余るやろ〜ってくらい持って行きます🥹子供達がコップに石を入れたり、水を入れたり虫を入れたり予想外のことが起こるので😌
当日に飲み物をスーパーなどに買いに行ってもらえる氷をそのままクーラーボックスに入れて持って行ったらキンキンにできますよ👍飲み物がなくなって氷だけ残っても子供達も遊べるし氷が溶けたらすごく冷たい水鉄砲にしてもいいですよね笑
あとはゴミや着替えなどの袋、除菌シート、食材が開けたのに余った時用に家までの持ち帰り用でジップロック、子供が小さい場合は食材用ハサミがあれば便利でした!何かと使えます!虫除け、救急箱セットとかですかねー?
長々とすみません!
楽しいバーベキューになるといいですね♪

• ゆか

ゆか

すごく詳しくありがとうございます🥺✨やっぱり、よくBBQなどされる方は、詳しいですね☺️
    クーラーボックス、やっぱり固いやつの方が良いんですね!重たいから、布?アルミ?のと迷ってました😂
    必要な物も、確かにー‼️と思う物ばかりです🥺ありがとうございます❤️

• 7月10日