※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

子供の誕生日の義父母との食事行きたくない😣最近会うことが減ったからっ…

子供の誕生日の義父母との食事行きたくない😣

最近会うことが減ったからって、誰も頼んでないのに
子供の誕生日に焼肉行くことがセッティングされました💦しかもめったに帰ってこない旦那弟もいるらしくて、余計に行きたくない。
特別愛想が良くもないちゃんと挨拶してこないブサ男な弟ほんと会いたくないです😛

私だけ欠席したいな〜家で1人テキトーに食べて寝ていたい。

しかも真ん中の子の発表会の日でその後に焼肉とか本当怠い😱しかもその発表会の間〜焼肉までの数時間だけ他の子供達預けるんですけどその短時間にブルーベリー狩行くかもとかなんとか。
それで行くとカブトムシもらえるらしくて、
数年前に子供が虫にハマって飼ってたことあったけど、まじ迷惑だからいらないので、飼育道具捨てたので飼えませんって言ったら。そもそも雨なら行かないからもらえないよって返信。

いや、だからもらってくんなって言ってるだろがーーー💢💢って感じです。

この後の返信なんて返したら穏便に済ませられますかね?

コメント