※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ファッション・コスメ

12月にディズニーのシンデレラ城前でプロポーズされる予定。婚約指輪はプロポーズリングか、後日本物を選ぶか悩んでいる。自分で選ぶ方が嬉しいか迷っている。

弟が12月にディズニーのシンデレラ城前でプロポーズするらしいです😳
(会話の中でシンデレラ城の前でサプライズプロポーズいいよね〜って言うのは言ってたみたいです。)

婚約指輪はプロポーズリングみたいなのにして
後日好きなものを買いにいくのか
サイズが合わなかったら後日お直し行くとして
自分で選んで本物を用意するのどっちが嬉しいんですかね😅

私がサプライズも婚約指輪もいらないって言ってたので
全くわかりません(笑)

コメント

ゴルゴンゾーラ

プロポーズリングの方がいいかなと思います!
ダイヤモンドだけ選んで、デザインは後で選べるような物で…
私は自分でデザイン選びたかったので、一緒に選びに行きました🤭

  • すず

    すず

    ダイヤモンドだけ選ぶとかなんですね!
    プロポーズリングを買ったお店で指輪を買う感じですかね?

    • 7月10日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    そうですね!
    リング買ったお店で指輪のデザイン選びます☺️
    ダイヤモンドシライシとか色んなブランドでやってるみたいです!

    • 7月10日
  • すず

    すず

    ありがとうございます!
    教えときます☺

    • 7月10日
deleted user

好み分かってないとか弟さんにセンスが無いなら後日買いに行きたいです!
せっかく何十万もするのに微妙なのもらったらちょっとショックなので😂

  • すず

    すず

    センスはどうなんだろう、、、って感じです🤣
    一緒に買いにいくのが無難ですよね(笑)

    • 7月10日
deleted user

ダイヤだけがいいと思います!カルティエの貰いましたが正直あまり好きなデザインでなかったので😅

  • すず

    すず

    ダイヤだけというのは
    プロポーズリングみたいなのにダイヤはめてもらって
    後日本物を買いにいくって感じですかね?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイヤだけ買えますよ。
    後からネックレスにも指輪にもできます

    • 7月10日
  • すず

    すず

    そうなんですね!
    それいいですね✨

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上手くいくといいですね🤝素敵な弟さんです

    • 7月10日
  • すず

    すず

    頑張れ〜って思ってます😌

    • 7月10日
ママリ

私はダイヤモンドシライシの
プロポーズリングをもらいました!
ダイヤだけ買ってリングはフリーサイズのものがつけてもらえて
後日一緒に2人でリング見に行って
決めました!

  • すず

    すず

    ダイヤモンドシライシ有名なんですね!
    伝えてみます☺

    • 7月10日