※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼肉キングで2歳8ヶ月の子供向けメニューやおすすめコースはありますか?

焼肉キングに行ってみたいのですが2歳8ヶ月の子供もいろいろ食べれますか?

行ったことある方子供におすすめのメニュー教えてください✨あとコースはなにコースがいいですか?

コメント

ママリ

2歳さんならいろいろ食べられますよ😊

お肉はしゃぶしゃぶ用のが薄くて食べやすいようでよく食べてました!
うどん、パンケーキ、ポテト、枝豆、ウインナー、コーンスープあたりを食べてます。

きんぐコースにすることが多いです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!しゃぶしゃぶ用のお肉いいですね😊そんなにサイドメニューも豊富なんですね✨楽しみになりました!
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

2歳前に連れていったこともあるし、最近行った時は2歳位の子も居ました!

カレー、コーンスープ、エビ、うどん、などなどキッズメニューもちゃんとあるので色々食べれると思います☺️
私もいつもきんぐコースです✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!カレー大好きなので喜びそうです✨✨
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしJAF会員でしたらクーポンあるかもなのでチェックしてみてください〜!

• 7月10日