※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんから気持ちがなくなったと言われた方への対処法について教えてください。気持ちを取り戻すために何か行動されましたか?

旦那さんに気持ちがなくなってきたと言われたり、またはそれと同じような事を言われた事がある方その後どうされましたか?気持ちをまた取り戻せるように何か意識して行動したりしましたか?

コメント

よこ

ないならないでほっときます😇
冷たくするとかではなく、淡々と過ごすみたいな感じで。
尽くせば更に安心感を与えるだけ、
放置されると追いかけたくなる生き物だと考えます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントくださりありがとうございます!!

• 7月10日
あー

恋人のようなドキドキはなくなり、家族としての気持ちに切り替わったよって事でしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう感じとは少し違って長くなってしまうんですが、私からの好意が行動とかから感じられないようになり夫に対して気持ちが無くなったように思っていたらしくそれが続いたことで夫も気持ちがなくなっていったそうなんです。私は行動に出さなかっただけで夫への気持ちはずっとあったんですが💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は今まさにその状況です😓離婚したいと言われました。

素直に気持ちを伝えるようにしています。
挨拶や感謝だけじゃなくて楽しかったこと嬉しかったことも言うようにしています。
一緒にいすぎて忘れていた気遣いや、相手に対する思いやりも心がけています!

心なしか、夫の態度が少しずつ変わってきている気がします🙂
子供が寝てから昔みたいに一緒にテレビを見たり、作ったご飯を美味しいと言ってくれるようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に離婚したいとかではなく離婚したいくらいの気持ちってことでしょうか?

意識して行動すると伝わるんですね!私も頑張ってみます!!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に離婚したいって言われました好きじゃなくなったとも。
    妊娠してから私は子供のことばかりになり、お互い仕事、育児とすれ違いが続いていました。

私は離婚したいわけではないので、私から離婚の話はしていません。
    夫が離婚の話進めるまでは、一緒にいた方が楽しいと思い直すように行動しています💪

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが産まれるとママは子ども優先になって当然ですよね。
    私もネガティブに考えないで頑張ろうと思います!!

• 7月11日