※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で高熱が出てから支援センターに行けず、流行時は控えるべきか悩んでいます。保育所の子供たちは行かねばならないけれども…

手足口病で高熱が出て以来支援センターなどで
またもらったら可哀想だなと連れて行けず🥲
色々流行ってる時期はあまり行かないようにしてますか?

保育所に行く子達はそんなこと言ってられない!と
思いますが…、、、。

コメント

はじめてのママリ

保育園に入れる予定あったので、支援センター行ってました!
可哀想だけど、風邪もらって強くなれー!って思って。
上に兄弟がいてそこから風邪もらうのもあったからかもしれないけど…
小さい頃から風邪ひいた3歳児。今はほとんど熱出しません!保育園で手足口病流行ってた時も、うちの子はならずでした😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳まで自宅保育していた娘。小学生になった今も熱だします💦

• 7月10日
nakigank^^

支援センターじゃなくても、イオンなど商業施設ですれ違ったり、近くにいただけで、風邪の子いたら移りました。😂

なので、今のうちに免疫つけてとは思ってたのと、家にいるとママママママ〜って求めてくるのしんどいので、支援センター必須でしたね。😅

はじめてのママリ🔰

全然行ってます!
風邪や病気をもらうのはお互い様ですし
子供が楽しく成長できるならと思ってます✨
あとは自分の気分転換にもなりますし🥺

はじめてのママリ

私も、免疫もらえもらえ~~~~復職前の病院連れていきやすい今のうちに!!と支援センターや人混み連れていきまくってました😂