※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にお弁当作れていないけど怒られない。皆さんは毎日作れてる?寝坊したら文句言われますか?何時に起きて作ってますか?

また寝坊して、旦那の弁当
作れなかったぁぁぁ!

そもそも、1週間全部
お弁当作れたことが最近ないです。

そうすると旦那は
自分でオニギリを握って
持って行ってます

帰宅して謝ると
とくに怒られたりはないです
小言も言われません。

旦那は6時半に出るので
お弁当は6時前には起きないと
間に合いません

皆さん、旦那さんにお弁当
ちゃんと毎日作れてますか?
もし寝坊して作れなかったら
何か文句言われちゃいますか?

あと何時に起きて作ってますか?

コメント

ママリ

作ってないです!
文句言われたことも1度もないし
なんなら最近はいらん言われてここ数年作ってないです笑

はじめてのママリ🔰

作っていないです。
私が仕事がある日は夜ご飯も作らないです💦
文句は言われないですし、子供見ながらがんばって作っても「いただきます」とか何もないので、ストレスになるので作るのをやめました💦

🫧🫧🫧(29)

ここ何年かお弁当作ってないです🤣
子供のお弁当の日に合わせて作るくらいです🤣

🐻‍❄️

早起きしたくないので夕飯の時に一緒に作って弁当箱に詰めて冷蔵庫に入れてます🙌
朝は自分でご飯だけ詰めてもらって私が寝てる間に仕事行ってます😂笑
夜外食した時とかは作らないですが文句は言われないです✨️

はじめてのママリ🔰

作ってないです😭
何なら朝ごはんも作ってないです😂

旦那に作るのは毎日の晩御飯のみと決めています😂
朝は旦那の方が早いので自分でしてねって感じですが特に文句も言われないのでこのままでいきます😂