※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーき
妊娠・出産

生理予定日7月9日で生理が来ず、妊娠検査薬は2回陰性。頭痛や吐き気、胸の痛みがある状況で、以下の質問があります。 ・産婦人科は陽性結果後に行くべきですか? ・陽性結果は生理予定日から何日後に出ましたか? ・妊娠初期症状として何がありましたか? ・頭痛に対してお薬は飲んでいますか?

生理予定日7月9日で、まだ生理が来てないです。昨日妊娠検査薬を使ったけど陰性。10日も使ったけど、陰性。
今、頭痛、空腹時に少しの吐き気、胸の張り、胸の付け根辺りに鈍痛があります。以下の質問があります。
・産婦人科には陽性結果がでてから行きましたか?
・生理予定日何日後に陽性結果がでましたか?
・妊娠初期症状はどんなものがありましたか?
・頭痛に対してお薬は飲みましたか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

・陽性が出てから行きました!
・今回は生理予定日から4日後に陽性、息子の時は生理予定日から3週間後に陽性でした
・眠気、寒気、微熱、喉痛、胸の張り、空腹時の吐き気(食べると収まる)でした
・頭痛が無かったためお薬は飲んでません

ママリ

・陽性結果が出てから行きました。
・6日後です。
・特に無し
・頭痛はなかったので飲んでいません。ただ、9wくらいから頭痛が出てきて、その時はカロナール処方してもらい飲んでました。

😺

・フライング検査だったので陽性結果が出たのは、生理予定日の2日前でくっきりでした🙆‍♀️

・発覚が早かったので初診に
行くまではだいぶ日にちが開き、
生理予定日から8日後でした。

・おそらく推定仲良し日の数日後から、喉痛、悪寒、鼻水、微熱などと、風邪のような症状が生理予定日まで続きました。

• 😺

😺

まさか妊娠だとは思わず、期間が長かったので、カロナールのストックが切れ、普通の鎮痛剤も飲んでいました😅

• 7月10日
きらめきちゃん

予定日9日なら、早いですよ😅とりあえず1週間は待ちましょう😥それか、性行為してから、14日後に、また検査薬するなど。妊娠産婦人科でも、陰性になるので陽性が出てから受診ですが、陽性出てすぐ行くではなく1週間くらい待てば赤ちゃんの確認ができます。あまり早いと何回も行かなきゃなりません。ちなみに、私は…上の子二人は生理1日前に陽性。3人目は、生理遅れ1週間前でした。私は…初期症状はあまりなかったですね。少しお腹が痛かったくらいです。妊娠初期症状は生理前症状と似てるから、それがあるから妊娠ですとは言えないのが…です。薬に関しては、もし妊活あるならば…なるべくお薬は控えましょう👍