※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昔は細かったけど出産後に激太り、体型変化に困惑。痩せたいが食べることが楽しみ。食事制限を考えている。

昔から細かったのに激太りした人いますか?

昔は35kg~37kgくらいで
太りたくても太れないじゃないけど、何食べても太らなかったし
健康のために体重増やせと言われても40kgになることすら難しかったのに
3人産んだら、72kgまで太りました😂昔の面影なんてない😂
旦那からしたら結婚詐欺レベル😂

あだ名もガリとか骨とか言われてたし、骨と皮しかないってみんなに言われてたのって
私が記憶を改ざんしてるのか?笑

服のサイズもなかなかいいサイズが無くて
xxsやxs、キッズサイズだったのに今じゃM~XLになりました💦

体に異常は無しです😂前と同じ食生活してたら、全部体につくようになった😂
昔から痩せの大食いだったのが今じゃデブの大食い😂
代謝が悪くなったのか?

旦那からは痩せろとは言わないし😂
付き合ってる頃からずっと、もう少し太れと餌付けされてた😂笑
今は太れとは言われなくなったけど笑
せっかく太って大きくなった胸が小さくなるのが嫌らしい
昔はまな板だったからな😂

昔の体型に戻りたい それはもう無理だと思う
でも50kg代までは戻したいなと
産後5年経過したのに未だに産後太りが言い訳😂
食べることしか楽しみないし……

痩せしろはあるはずですよね?笑 もうないかな?😂

食事制限頑張ってみようかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昔から普通な感じでしたが
激太りして元に戻しました😊笑
私も夫に痩せてとかは言われたことなくぶくぶくなっていきましたw

ラティ

逆に出産を機に小さくなっていった人です💦(それでも平均ぐらいですが)
恐らく 体質が変わったのかなと思います🤔

胸の張りが無いのが悩み😭

時間はかかっても 痩せれると思います✊

はじめてのママリ🔰

出産を機にではないですが、一年前はガリガリだったのに20キロ増えました😓夜な夜なお菓子とか食べてたからかなと思ってますが、服のサイズが変わってショックを受けてます、。笑

もも

私はずっと154cmで52キロ前後だったのですが、子供ができて夜ご飯を18時に食べるようになったら154cm45〜47キロくらいに落ち着きました。特にダイエットしてないけど体重は変わらないです。
昔は食べる時間が遅かったのかも。。

でもお肉は完全にぽよぽよで、手足も太いので最近ダイエット始めたところです😊
健康のためにも、がんばりましょう✨