※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

お弁当のおかずなにいれますか??

お弁当のおかずなにいれますか??

コメント

みょん

・ズッキーニのバター醤油焼き
・アルミカップで目玉焼き
・ウインナー(ケチャップとチーズで炒める)
・もやしとほうれん草のナムル

白米に梅干し!

の予定です🤣

• 🌸

🌸

いつも卵焼きだけは作って冷食が多いのでこんなに作れるのすごいです🥲♡
    アルミカップで目玉焼きの発想はなかったです!真似してみます🥰ありがとうございます!!

• 7月10日
  • みょん

みょん

ちょっと厚手のアルミカップにMサイズ卵割って爪楊枝で穴開けてオーブントースターで焼いておくとその間にほか1品作れるのでオススメです🙆🏻‍♀️醤油を持っていったり、もうその中にマヨコショウなど入れちゃうと楽ちんです!

最近3分割になってるフライパンを買ったので、一気に3品出来るようになって冷食使う頻度減りました🤣もちろん冷食オンパレードになる日もあります!笑

• 7月10日
  • リリ

リリ

メニュー美味しそうですね
    私も作ってみます!

• 7月10日
  • みょん

みょん

ありがとうございます!!
    基本朝はレンジとかトースターでできるもの、フラインパン1つで済むもので作ってます🍳

• 7月10日
  • リリ

リリ

今まで洗い物も多かったのでフライパン一つで済むメニューいいですね☺️ズッキニー美味しそうです♡

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

定番ですがミニハンバーグ、ピーマンとにんじんのきんぴら、焼き肉野菜炒めは全部作って小分けして冷凍してます✨

• 🌸

🌸

夕飯がハンバーグのときに小さいハンバーグ使ってよくお弁当にいれてます!でも最近ハンバーグ作ってないのでほとんど冷食でした🤣ピーマンとにんじんのきんぴら美味しそう😍

• 7月10日
ひよこ

きゅうりちくわ
ウインナー
冷食の牛カルビマヨネーズ

オムライスとチャーハン
(2食分必要なのでご飯物だけ変えました)

りりり

卵焼きとウインナーはマストです🥚
魚肉ソーセージがあればケチャップで炒めたり、
冷凍ほうれん草とコーンを常備してるのでバター炒めにしたりしてます!
おかずに何入れるか悩むので私も気になります…🤔💭

• 🌸

🌸

卵焼き入ってたら嬉しいですよね😃魚肉ソーセージはまだ入れたことないので入れてみます!!バター炒め美味しいですよね🤤

• 7月13日