※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

明日阪急百貨店イベントに遊びにいく予定がまさかの下の子が発熱🥺まぁそ…

明日阪急百貨店イベントに遊びにいく予定がまさかの下の子が発熱🥺まぁそれは仕方ないんやけど、そもそもそれ以前の問題で、明日は旦那が休みだから下の子みてくれたらいいのに泣くから俺には見れないから連れて行って、お前遊びにいくんやろ?とかいわれてその時点からイラっとしてました。それでも連れて行く方が安心だから連れてく予定だったけど、発熱は仕方ないから明日はイベントキャンセルしたし病院連れていくんですけど、さっき夜のミルク旦那にあげてもらおかなぁって、いつも寝かしつけもしないモラハラ夫が暇そうにしてたけどどうせあげれないし飲まなくてイライラしだすのわかるから代わりに洗濯してって言ったら「ハンガーどこ?」「ってかこれ今しないといけないのか?」とか文句ばっかり言われてまた言い合い。結局洗濯もしてくれないので上の子の絵本読んでもらったりしたけどずっと文句ばっかり。一冊だけしか読んでくれないから結局私に読んでって言ってきたり、添い乳してたんでパパに言ってとお願いしたのが悪かったけど、お茶と牛乳のみたいとかトイレとか上の子が言ったら「もー何回いうねん、一回で終わらせてや!」「おれは仕事しとんやぞ」って本当子どもたちがかわいそう。またイライラワードだしてきて。たいした稼ぎもないくせにそんな仕事してるお前は偉いんか?本当早く別れたい。
下の子しんどいんやし、明日旦那は休みなんやから今日は上の子俺と寝るわとか言えないわけ?一緒に生活するのがしんどい。もう無理。早く離婚したい。
こっちは毎日夜も昼も泣かれて寝不足やねん、ストレスで爆発しそう

コメント