※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

入院中の過ごし方について相談です。通話する人が多い中、イヤホンで動画を見ています。他の方に迷惑かなと思っています。皆さんは何を見ていますか?私は海外ドラマを視聴中で、長いので時間がかかります。

入院中〜皆さん 何して過ごしてますか?🫢
消灯まで結構通話📱してる人が多いです😙🙌

私は他の入院の方のすすり泣きがよく聞こえるので
イヤホンして動画見てます🥹
看護師さんとかきた時気づかないのがちょっと迷惑かなーと思ってますが🥹

同じ動画の方は何見てますかー?😀
私はブレイキングバッドという海外ドラマを2週目してます😤🩷
前回シーズン5で辞めちゃって2年くらいたったので忘れちゃって🫨

45分のドラマなので長いです☺️

コメント

かびごん

ドラマはみたことないですが
こちらの投稿流れてきたら男性の
下半身に拳銃で思わずにやけちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと間抜けなワイルドおじさんの話です😉

    • 7月10日
  • かびごん

    かびごん

    みてみます🤣💓

    ちなみに出産で入院中は
    韓ドラひたすらみてました♡笑
    ワイスピもおすすめです🫶🏼

    • 7月10日