※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の甥っ子への高価な誕生日プレゼントと、自分の子供への安価なプレゼントに悩んでいます。

誕生日プレゼントについて。
心が小さい私のただの愚痴です。

旦那のお兄さんの子供の誕生日が近づくと旦那が何か欲しいか毎回聞きます。(2人います。)今までずっとゲームのカセットと言われてきてあげてたのですが
結構高いですよね。7〜8000円位します😑
私の子供にくれる誕生日プレゼントは見た感じ3000円もしない位なやつばかりで。モヤモヤしています。
気持ちが大事だって言いますが毎回金額の差がありすぎて。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはもやもやするので「今年は私が用意するね!!」と言って頂いたものと同じような金額の消え物(文房具など)にしちゃいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいらっしゃって良かったです😳
    損ばかりなのでお互いなしでもいいですよね。

    • 7月10日