※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

インスタでフォロリクを繰り返し送ってくる人の心理について相談です。相手がしつこくフォロリクを送り続けるので困っています。

インスタで削除しても何度もしつこくフォロリク送って来る人の心理って何なんですか?

息子の思い出を残すアカウントがあるのですが、そこに旦那の女友達らしき人からフォロリクが来ました。(過去にフォロリク許可してましたが、相手は送り返しても承認してくれず..一方的に知らない人に見られるのも嫌なのでこちらからフォロー消してしまいました😂💧‬)

そしたらもう消しても消しても4回も5回もフォロリクが来ます🌀

ここまでしつこかったらもう絶対通さない!って思っちゃったのですが私の心が狭いですかね😂💦

コメント

ままり

え。。
気持ち悪いですね💦
ご主人はその事ご存知なのでしょうか?
私なら自分が知らない人なのにしつこくリクエスト送ってくるの怖いから辞めて欲しいって旦那に相談して辞めてもらいますかね🤔

• 🫶🏻

🫶🏻

気持ち悪いですよね🥶
    旦那にはまだ伝えてないです🥲
    確かに1度伝えてみようと思います!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

怖いですね。わたしもきっと旦那に相談します。変わらなければブロックします。自分の知り合いではないですし、SNSの使い方なんて自由ですから🙂

• 🫶🏻

🫶🏻

怖いですよね😔
    私も旦那に相談してみます!ありがとうございます🥲

• 7月9日
ひまわりママ

ブロックしたらいいと思いますよ。ブロックしたら リクエスト来なくなりますよ

• 🫶🏻

🫶🏻

一応旦那の友達で、旦那のアカウントでは繋がってるので勝手にブロックするのもなぁ..と気が引けてました😭

• 7月9日
ママリ

探りたいんじゃないですかね?
私も一度同じような事ありました。その女から何度かフォロリクがきてその女の旦那、友達からもフォロリク何回もきてしつこすぎたのでブロックしました。そういえばフォロー押せていないと勘違いで何回も押してるのかもしれませんが気持ち悪いですよね😂
旦那にこの人からフォロリク何回もくるって言うだけ言ってブロックした方が早いです!

• 🫶🏻

🫶🏻

やっぱりそうなんですかね〜、、😭過去に旦那に好意でも抱いてそうな人なので..旦那に言ってみることにします!!

にしてもその女の周りの人からもフォロリク来るなんてしつこい人すぎますね😱

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

一緒です!😱私もフォロリクしつこかった女、過去に旦那の事が好きだったっぽくて子どもできた噂をどこかで聞いてフォロリク何回もしてきたんだと思います!😂
    その人も同じ感じなのかもしれないですね!!そうなんです、逆に何で自分(女)以外の人ならフォロokもらえると思っているのか😂

• 7月10日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうだったんですね😨😨
    いつまでも女の人はしつこいですね🤣🤣

確かにほんとそれ思いますし、逆になんで何回も削除してるのにフォロリク通ると思ってるの!?って感じます😂

• 7月10日
tommy

幽霊より怖い女ですね...
もはやホラーです👻

フォロワーさんは多いんでしょうか?
友達は似た感じのアカウントで《〇人only》とトップ画面?に書いています。

ブロックするのが1番ですが😅

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとホラーです🤣🤣
    私のアカウントのって事ですかね?60人ちょっとしかいないので多くは無いです🥹

やっぱブロックが1番ですよね😢

• 7月10日