※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の娘が予防接種後、新幹線に乗る予定。座席予約で悩んでいる。3日後か4日後、どちらが良いでしょうか?

これについてどうしようかすごく悩んでます!💦
もうすぐ1歳になる娘がヒブ、小児肺炎球菌、おたふく、水疱瘡、風疹麻疹の予防接種を受けますが、用事のためにその3か4日後に新幹線、在来線で片道4時間半する関西に行きます。

副反応のこともあるから4日目の予約をするか悩んでますが、先程HPで新幹線の空席状況(ベビーカーを座席の後ろに置いときたいため、特大荷物スペース付き座席)を調べたら、残りわずかみたいです。

座席の予約について、3日後か4日後のどちらに予約するか悩んでますが、皆さんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日後の方       

はじめてのママリ🔰

4日後の方      

先日その5種受けてきましたが、
翌日もめちゃくちゃ元気でしたよ🥹⭐️
今まで副反応ありましたか??

ただ麻疹は1週間後に38度出ることもあるから1週間は毎朝熱測って〜!と言われました☺️

うちは何もなかったですが、、もうこれは賭けですよね😂麻疹のこと踏まえるとどちらの日でも同じ気が……🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

発熱くらいでしたね。
    翌日には元気になっていたような..

麻疹は1週間後に38度出ることもあるんですか!
    先生にも聞きますが、教えてくださってありがとうございます。毎朝測るようにします!!

話を聞いている限り、麻疹はそうなりますね💦

最近、別用で病院に行った時、一応先生に相談したら「大丈夫」と言われました💦

• 7月9日