※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

実親から100万円贈与され、三姉妹で均等に分ける予定。夫には秘密でいい?

生前贈与?で今日いきなり100万実親から渡されました。 三姉妹なので、今後税金がかからないように上手いこと満遍なく渡して行く予定だそうです。
旦那には言わなくて良いですよね?🥺

コメント

優龍

言わなくていいです。

あてにされたり
変に僻まれたりしなければいいですが。
お金は結局は欲の塊なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🥺ありがとうございます✨

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

最近私もありましたが、言ってません🤐
夫からも言う必要ないと言われています🙋‍♀️

はじめてのママリ

税金対策で生前贈与してる方多いですよね☺️
税金で結構取られるの辛いですもんね🥹💦

旦那さんには関係ないお金なので言わなくて良いと思います🤣✨

元々ないお金だし私も旦那には言わずに外貨建ての積立に全部入れて増えるのを待ってます🤭

ぴー

旦那さんには言わなくてもいいと思います。

もうご存知かもしれませんが‥
念のため、これは贈与だという証明として書面に残し、それぞれ署名捺印して、一枚ずつ保管しておくといいみたいですよ。
『生前贈与契約書』で検索してみてください。