※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🔰
ファッション・コスメ

タカミスキンピールとNオーガニックが気になりますが、効果が分からず迷っています。使ったことのある方の体験談を教えてください。

タカミスキンピールやNオーガニックが気になり始め、どちらも試したい所なのですが、結構お高めなので、迷っています。お試し価格などもありますが、10日ほどでその効果がわかるのかわからないので、もし使った事がある方や現在使われている方がいらっしゃいましたら、効果があったか教えていただきたいです。
もちろん、肌質などにもより、合う合わないがあると思うのですが、参考にさせていただけたらと思います。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも広告などでよく見かけますよね😅

Nオーガニックは私も試したことありますが、あれは完全なる誇大広告です。
肌に対してプラスの効果は感じられませんでした。
むしろ柑橘系の香りが強いので、成分的にも敏感肌には刺激的なものが多いです。
将来的に柑橘系のアレルギーを起こしそう…とも思います。

• M🔰

M🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    そんなに柑橘系のにおいもキツいんですね😣
    香りがキツいのは苦手なのでやめておきます💦
    ありがとうございます✨😊

• 7月12日
ぽんすけ

タカミ使いました!
乾燥肌ですが、別に使って良くなったってわけでもないし、悪くなったってわけでもなかったので2回目はなかったです😗

• M🔰

M🔰

コメントありがとうございます😊
    宣伝で言われているほどでもないと言う事ですね💦
    口コミが良かったのでそんなに良いならと思っていたのですが、やめておきます💦
    ありがとうございます😊✨

• 7月12日