※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シアターGロッソのショーについて質問です。席や上映時間、握手会について知りたいです。息子との撮影や、ブンブンジャーショーと夏祭りの選択についても迷っています。どなたか詳しい方、教えてください。

シアターGロッソであるブンブンジャーなどのショーに行かれた方いますか?

・席は一般かプレミアム席か
・ショーの上映時間はどれくらいか
・ショーの後の握手会、撮影会は行ったかなど

あたりを教えていただきたいです。

撮影会チケットがもう売り切れていて、握手会チケットは残っています。握手チケットの場合には、息子が握手しているのを横から写真をとったりはダメなんでしょうか?

またブンブンジャーショーか、仮面ライダーとスーパー戦隊のダブルヒーロー夏祭りもあり、どれに行っていいか、もうよくわかりません🥹

息子は仮面ライダーはまだ興味ないから、ブンブンジャーのショーの方がいいのでしょうか?

ここらへんに詳しい方にぜひ教えていただきたいです!

コメント

コロン

秋〜冬頃の変身前の俳優されたんたちがでるシアターGロッソのショーよく行きます(⌒▽⌒)
ショーの時間30分くらい
初めてショーを見る。暗いところ、大きな音などが大丈夫であればプレミアムで大丈夫だと思います(*^^*)
TikTokとかで握手参加してるのをよこから動画撮ってる方はいましたよ(;・∀・)
Wヒーロー夏祭りは、昨年行ってきました!
いくつかコーナーがあって、名前入りキーホルダー作れたり、顔に絵の具みたいなので色塗るのがありますよ!
ヒーロー達がレッドカーペットで歩いてきて写真撮影できますよ!
時間帯にもよりますが、会場で予約すればヒーローと写真撮れますよ(^o^)

はじめてのママリ🔰

おととい行ってきました😊
・プレミアム席のすぐ後ろの一般席(F列)一般席でした。すごく近くて見やすかったです。
・ショーは30分くらいでした。
・握手会、撮影会も参加しました。握手会が全員終わったら撮影会で、握手会は入場後にA〜Hくらいの整理券をもらうので、その順に通路に並んで順番にステージにあがって握手する感じです。
ステージ上で撮影はできません。客席のA〜C列が空くので、そこを横に歩きながら写真か動画を撮るのはOKです🙂
なので、A〜C列の人は必然的に席を移動する手間が出てきます。

ちなみに撮影は子供やファミリーが多いですが、握手は推し活に燃える女性が多いです🤣
子供が多いと思って行くとちょっとびっくりすると思います笑

うちは仮面ライダーも好きなので、ダブルヒーロー夏祭りも1日くらいは行きたいなと思っていますが、今ライダーに興味ないなら無理に行かなくてもいいかもしれません。
9月から新しい仮面ライダーになりますし🥹