※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

はま寿司でパートされてる方いらっしゃいますか?仕事内容や働きやすさ、子どもの体調不良時の休みやすさ等お聞きしたいです!

はま寿司でパートされてる方いらっしゃいますか?
仕事内容や働きやすさ、子どもの体調不良時の休みやすさ等お聞きしたいです!

コメント

ママリ

はま寿司で大学4年間バイトしてました!
仕事内容はフロアか、キッチンかにもよりますが、フロアだと食器の片付け、レジ、お客様対応、お持ち帰り対応、キッチンだと仕込み(野菜切ったり、果物切ったり、デザートの補充、巻物作成)、レーンでの注文対応、解凍(その日に必要な魚類を冷凍庫から出します)、皿洗い(これはキッチンが忙しいとフロアもやったりします)くらいですかね?キッチンかフロアは面接の時に聞かれて、どちらか足りてる場合はもしかしたら決められてしまうかもしれません。
忙しい時は結構ハードですね。暇な時間もありますが、暇すぎると早めにシフト削られて帰らされます。(これは売上に応じた労働時間が本社から指定されてるためです)
お子さんいるパートの方結構いました!9-14時とかで、朝の仕込みから最初の昼のピーク時間やって終わり!って感じでした!5時間以上働かないと休憩時間ないので、大変かもしれません。あと、店舗にもよりますが、基本休みたいってなったら自分で代わりを探さないといけなかったので、最初の頃は知り合いいなくて探すの大変でしたね。雨とかで暇だったらそのまま削られるって感じでしたけど💦
フロアもキッチンもやってましたし、朝の仕込みから、夜のクローズとかまでほぼ全部やってたので、分からないことあれば聞いてください、