※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ABCクッキングの夏休みイベントに参加したいけど、勧誘が気になる。勧誘は強引?

ABCクッキングで夏休みイベントで子ども向けに行われるものに参加してみたいのですが、勧誘すごいですか?😩💦
ABCクッキングって勧誘すごいイメージで…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモンのやつですかね?去年参加しましたが勧誘的なのは何もなかったですよ🙌🏻元々キッズは入会金不要の単発レッスンしかないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、ポケモンの!
    キッズは単発なのですね!親への勧誘とかすごいかなとハラハラしていて…。
    すみません、去年参加されたとの事ですが男の子とかいましたか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親への圧力とかもなかったので安心していいと思います✨
    回によって偏りがあるかもですがうちが行った回は3.4人男の子でしたよー🙌🏻

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、安心しました!
    男の子もいたのですね、回によってはいないかもしれませんね😂
    すみません、あと親は参加出来ないと見たのですが外で見てる感じなのでしょうか?
    何度も質問してごめんなさい💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとおりで、調理が始まったら親は退室します。
    対応はそれぞれのスタジオによるかもですが私が行った場所は最初と最後の説明時だけ親がスタジオ内に入れました!終わったあとは写真など撮れる時間もありました(スタジオ端の空きスペースですが🥹)路面店(?)みたいな感じだったので外から見ることもできず、適当に外で時間潰してました😂
    ガラス張りのスタジオなら外から見えるかもですね。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!場所によっては対応が違いそうですね😳見れる所がなければ親はひとり時間になりそうですね。
    お忙しい中、たくさん質問してすみませんでした、ありがとうございます🙇✨

• 7月9日