※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chun♡
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。赤茶色のゼリー状のおりものが出ました。これがおしるしになるか心配です。初めての症状で、以前は透明で血が混じるおりものでした。

今日で38w6dに入りました💕

先ほどお手洗いに行くと
赤茶色したゼリー状のおりものが
でたのですがこれもおしるしに
なるのでしょうか?
数日前からでてるおしるしは
透明で伸びるおりものに綺麗な血が
混じるか赤茶の血が混じるか
だったのですがゼリー状は初めてで( ・ ・̥ )

コメント

ちゃいちゃい

産院に電話して聞いた方がいいと思います。

  • chun♡

    chun♡


    電話してみます!

    • 4月10日
みっこ♡

あまりにタイムリーでコメントしちゃいました!!
わたしも昨日、透明の粘り気の強いおりもののようなものが出て、少し血が混ざっていたので質問しました!
おしるしにも色々あるようで、おしるしだったのかな〜と思っていたら、今朝、赤茶色のゼリー状っぽい、スライムっぽいのが出て、ティッシュにのせてまじまじ観察したら、なんとなく膜?のような感じでした(⊙ꇴ⊙)
お互いお産が近づいている感じですかね♡
楽しみですね( *´꒳`* )

  • chun♡

    chun♡


    わぁ!一緒ですね♡

    近づいてる証だったら
    嬉しいですがꉂꉂ ( ˆᴗˆ )!

    3人目にして初めて
    こんなおりものでたので
    1回病院に電話してみます☺

    • 4月10日
  • みっこ♡

    みっこ♡

    実はわたしも3人目にして初めての経験なんです。笑
    産院には電話しましたか?
    私もするべきかな〜?笑
    今日から下の子の幼稚園新学期が始まったり、上の子がインフルエンザで登校停止中だったりと落ち着かず、赤ちゃん待ってて〜状態のせいか、その後は何にも変化がない私です(;´∀`)

    • 4月10日
  • chun♡

    chun♡


    何回お産経験しても
    全く同じお産はないですね♡

    今したのですが
    おしるしの一種だそうです。

    上の子が居ない時に
    陣痛などきてほしいですね。笑

    私は前駆?陣痛の痛みが
    日に日に強くなってるだけで
    寝れちゃいますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    • 4月10日
  • みっこ♡

    みっこ♡

    ホントに、1人目、2人目の出産も全く違うものでしたし、今回も違いそうなのでドキドキです( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    やはり、おしるしの1種なんですね!
    今日、明日ではなくとも、確実に近づいているんですかね(*ˊૢᵕˋૢ*)ワクワク
    私も夜は前駆陣痛で、間隔を測ってみるものの途中で寝てしまい、結局は何事もなく朝を迎えるってパターンを繰り返してます。笑
    お互いあとひと息!がんばりましょう♡

    • 4月10日
  • chun♡

    chun♡


    おしるしや前駆陣痛がありつつ
    予定日すぎたりして、、と
    主人と話してますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    私なんか結局寝るやろ。と
    思い間隔さえ測ってません😳

    はい。頑張りましょう♡

    • 4月10日
トトロ

初めまして^^
私も8:10頃に生理が出る瞬間みたいな感じがあってトイレに行くと、ナプキンに薄っすらピンクなおしるし❓が出ていました❗️ビックリして思わず叫んでしまい、仕事に行く準備をしていた旦那さんに興奮しながら報告しました😂
調べたら、すぐに陣痛にならないとありましたが、初めてなのでドキドキ、じっとしています😅

  • chun♡

    chun♡


    3人目にしておしるしも
    初めてだったんで
    興奮しちゃいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    おしるしから陣痛や破水など
    人それぞれみたいなんで
    いつくるかドキドキですね♡

    • 4月10日
  • トトロ

    トトロ

    3人目にしておしるしとは、妊娠って様々なんですね🤰❤
    やたらとネットで調べちゃいました😂
    普通のおりものならまだしも、色があるとソワソワしますね🤣
    気を紛らわして洗濯して掃除機掛けてます💪

    • 4月10日
  • chun♡

    chun♡


    ほんと妊娠、お産は何回経験
    しても違うくて毎回毎回
    戸惑いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    わかります!!
    少しの変化でも嬉しくなり
    まだか、またが。と
    一日中ソワソワします♡笑

    私も今から歩きに行きます👣

    • 4月10日
  • トトロ

    トトロ

    貴重な経験ですよね👶🤰💘
    今日はお天気ですね☀︎
    無理せず、気を付けて行ってくださいね😋

    • 4月10日
  • chun♡

    chun♡


    ほんと貴重ですね❤

    ありがとうございます。

    • 4月10日