※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の検診で保育園早退した方がいいですか?健診が午後14時で、子供は人見知りで大泣きするので悩んでいます。

下の子が明日検診で保育園早退しようとしたら、「お休みしても大丈夫ですよ」と言われました。みなさんならお休みしますか?


健診は午後14時なので、給食食べ終わった12時に早退しようとしていました!
グズグズで健診受けるより、お家で睡眠しっかり取っていってからの方がいいかな?と言われました!

寝ても寝なくても、うちの子は人見知りで大泣きするので健診どころではない気がします…😓

上の子はどちらにせよ保育園です!

コメント

カルピス✌️

お昼ご飯作るのも大変なので預けます😂笑笑

deleted user

私ならお休みさせて、午前寝させて行きたいです!

やはり人見知りで大泣きするとしても、寝てるのと寝てないのでは機嫌も違うと思います😅❤️

キャロ

午前中仕事へ行くなら登園させます🙆‍♀️

ママリ


皆様、コメントありがとうございました‼︎
まさかの上の子が発熱で2人休むことになりました😂😂