※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

児童クラブのグループラインで1人だけ返信が遅い方がいます。普段働いているか不明ですが、朝から夕方まで一度もLINEを開かないのは普通ではないと思います。困っています。

LINEを一日も見ない事ってありますか??
児童クラブのグループラインで必ず返信が欲しい場合でもいつも1人だけ返信が遅い、または返事なしの方がいます。

見ず知らずの方なので普段働いてるかもわからない状況ですが、例え働いてたとしても朝イチLINEをして夕方まで一回も携帯を開かないってことはないですよね…?

なんなんでしょうか…いつも困ってます

コメント

まころ

職場に携帯持ち込み禁止のところもあるのでなんともですね…

昼休憩で見れそうな気もするけど私はあとで連絡返そう〜と
既読だけつけてそのまま返信するの忘れちゃうことあります😓

• nn

nn

そうですよね!昼休憩で見れると思うんですよね…ましてや未就学児の子がいる方なので保育園に預けてたとしたら、保育園からの急な連絡とかどうするんでしょう…って思ってしまいます…

• 7月9日
  • nn

nn

既読すらつかないんです🙀

• 7月9日
む

朝イチLINEして夕方まで携帯を開かないこと(通知は見れても返信はできない)働いている時は日常茶飯事でした😂💦

• nn

nn

それでも家に帰ってみる時間…ありますよね!?😿

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

暇な人ほどLINEの返信遅いです🤣そして忙しい人ほど意外と返信早いんですよね笑
一度も見ないなんてあり得ないので返事遅いとなんで返さないんだろ?って謎です笑

• nn

nn

返信が遅い人って…ちょっと人間的に(ん?)って思っちゃいます。。。

• 7月9日