※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父からの過干渉に悩んでいます。夫のパンツや歯ブラシの管理まで口出しされ、手がかかると感じています。

質問じゃないです
聞いて欲しいだけです

義実家に泊まりに行きました
まぁまぁ泊まりに行くので着替えは置いてあります

お風呂上がりの夫を見て義父が

義父👴🏻 〇〇(夫)パンツ穴空いとるやないか
私👩🏻  夫パンツ穴空いてても捨てないし
     買ってこないと自分で買わないんだよね😅
義父👴🏻 買ってあげんといかんぞ

え?私が?
ここに空いてるパンツの管理までしてないし
自分のものくらい自分で買ったり変えたり
管理してくれよ、、、
大体こんなふうに仕上げたの誰の責任だよ、、、
そういう考えだからこんなふうに育ったんだろ、、、

この前夫との会話で

夫 歯ブラシボサボサになってきたんだけど
私 へぇ
夫 そろそろ変えんとダメだよー
私 ???

え?私が変えるの?あなたの歯ブラシを?
自分で変えれば良くない??

こんなものですか?😩😩😩
ほんと子どもみたいに手がかかります
小学生でも自分でやりますよね、、、

コメント

もな

旦那さんは何様なんですかね😂😂
あなたの世話するために結婚したんじゃないんだけどって言ってやりたいですね。
義父さんがそんな感じなのを子供の頃から見ていたからそうなってしまったのでしょうか😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよねー🙄専業主婦だから何でもかんでもやらないといけないのでしょうか🙄
    シェービングクリームや髭剃りの刃、ワックスから何まで、管理してます😅😅😅
    義父は夫ラブでなーーーんにも言わないし言えません🙄

    • 7月9日
deleted user

お前いくつだよって感じですね💦
お子さんが沢山いるんだからそんな事で奥さんの手を煩わせるなって思います、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね😩旅行行く時とかも全部子供の分から夫の分まで、パンツや着替え、身支度のもの等々何から何まで準備は私です🙄何歳なんでしょう?ずっと義母にやっててもらったの?😂

    • 7月9日