※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a r y
お出かけ

子連れで沖縄旅行に行ったことある方へご質問です😌✨お子様が何歳(何ヵ月…

子連れで沖縄旅行に行ったことある方へご質問です😌✨

お子様が何歳(何ヵ月)の時、行かれましたか?
旅先で、何をメインにされましたか?

もし良かったら教えてください😆💕

コメント

レンちゃんそうちゃん

私は7ヶ月の時に行きました🎵

メイン?とかはなくて大人が行きたいとこへ行きました。笑

• a r y

a r y

回答ありがとうございます~☺
    その際は抱っこひもですか?ベビーカーですか??

ちなみにおすすめスポットはありますか?😆💕

• 4月10日
  • レンちゃんそうちゃん

レンちゃんそうちゃん

抱っこひもで行ってベビーカーはその場で借りました。

美ら海は子供でもお魚とかいるしいいかなと思います🎵

• 4月10日
  • a r y

a r y

あっ、レンタルっていう手もありますね😆💦荷物になりそうですもんね‼
    やはり美ら海は候補ですね✴

• 4月10日
Mamy

私の子供ではないのですが、弟(現在12歳)が1歳半の時に行きました!
美ら海行って、名護パイナップルパーク行って、ルネッサンスリドート沖縄に宿泊して(子供向きのイベントがたくさんありました!ビーチも綺麗でバーベキューもできました♡)、首里城行きました♡
飛行機でギャン泣きしたら、CAさん(美人)があやしてくれて、おもちゃもくれてピタッと泣き止んでました。笑

• a r y

a r y

回答ありがとうございます✨
    子供向けの所があるといいですね🎵
    やはり海がメインですかね~😌✴

• 4月10日
  • Mamy

Mamy

綺麗で、治安も良くて安心できるビーチはやっぱり沖縄に限ります♡ 紫外線予防必須ですが…笑
    楽しい旅行になると良いですね♡

• 4月10日
そふぉら

はじめては6ヶ月の時に石垣島に行きました。ドライブしてビーチや公園であそぶがメインでのんびり過ごしました。
8ヶ月で本島に行って、水族館に行きましたが、まあまだ少し早かったかなぁという感じでした。
1歳半で宮古島の時には歩いていたので、ビーチなどであそべました。ホテルの中の庭やビーチを散歩したり。
2歳過ぎてから石垣島に行った時には海のそばの公園やモエレ公園と遊具のある公園をいろいろめぐってあそんでました。マングローブの中をカヌーに乗ったり、海岸を馬に乗って散歩したりもできました。
まあ、小さい子が楽しめるこれってものはあまりないので、公園くらいがちょうどよく、あとは大人が行きたいところ、そしてのんびりすることをメインに行きました。

• a r y

a r y

回答ありがとうございます✨😆

やはりリゾート地ですし、ゆっくりのんびりが良いですね🎵😆
    あんまり早く連れていっても、子供からしたら、??ですかね😓💦
    一才前後がいいかなぁと思ってます✴

• 4月10日
  • そふぉら

そふぉら

私たちも大人が行きたいからで行きました(^^)それでも、まあ天気はいいし、海はきれいだし、子どもにも刺激になっていいかななんて(^^)
    ただ、大きくなるにつれて、やっぱり一緒にできることが増えてきた方がどんどん楽しくなってきました。

• 4月10日
  • a r y

a r y

毎年行けたら、それが良いんですけどね🎵😊😊
    無理のない程度に計画してみます✨🐥
    ありがとうございました❤

• 4月10日